WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

今度こそ完成間近です^^

昼休みにこっそりと・・・。^^;

夕べも1時半頃まで、ブログを書く間も惜しんで格闘してました。
マクロとの闘いには(一応)勝利したのですが、次に関数のヤツが待ち構えていました(>‗<)

でも、おかげさまでようやく今日、完成しそうです。
表自体はちゃんと動くようになったので、午前中から残りのデータの移動をしています。

明日から5連休!!
目標は、休み明けからの修正コーディング作業に備えての
Dreamweaverの復習も兼ねたサイト作成(できれば)と、初Flashの勉強です。

びんぼったれな自分はお出かけの予定はナッシングなので、
日ごろ出来ない勉強をしたいと思います^^
  1. 2006/05/02(火) 12:28:19|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<お休みモード | ホーム | 信じたくないけれど。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

