WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

信じたくないけれど。。。

実はまだやってます。例のエクセルの進捗表・・・(T_T)

金曜には、「ほぼ完成!?」と思われたのですが、微調整と直近の情報を追加するために
お持ち帰りして作業していたところ、重大な事実が発覚。

数式が壊れてる!!!!

理由を考える間もなく修正に入ったのですが、昨夜から今朝まで作業して、
さらに今日もやっているのにまだ終わらない・・・_| ̄|○ il||li
明日には上司に出すことになっていたのに・・・(>_<)

そうでなくても昨日からまた脈が乱れだしたのに、かなりとほほな気分です。今。orz
  1. 2006/04/30(日) 23:59:31|
  2. お仕事|
  3. コメント:2
<<今度こそ完成間近です^^ | ホーム | 明日こそ仕上げるぞ!>>

コメント

こんばんは!
マクロ大変そうですね。
私はマクロは昔エクセルを習ったときにすこしさわったのみでほとんどわからないのです。
私もそういう勉強もしてみたい!!

明日から4日ほどGWのお休みをもらえたのでちょっとゆっくりできるのですが、バイトなので休むとその月のお給料にひびくのが辛いです。(泣)派遣も同じなのですか?

ブログは、実はもってるのですけど、アフィリエイトのブログでしかもほとんど更新できず状態だったりするのです(>_<)
恥ずかしながらリンクしておきました(^^)
  1. 2006/05/01(月) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. ひつじてんちょ #-
  4. [ 編集]

>ひつじてんちょさま

ひつじてんちょさん、こんにちは^^

早速お邪魔してみましたよ♪
優しい色使いと雰囲気が、ひつじてんちょさんらしい感じですね^^

私がもっと飾り気があったら、ひつじてんちょさんのショップで
アクセサリーを買うのに・・・(T_T)

あ、でももしよろしければ、お店のバナーを
貼らせていただけませんか?ぜひご検討下さい^^
(あまり売り上げに貢献できないかもしれませんが・・・^^;)

時々のぞきに行かせて下さいね^^
ひつじてんちょさんも、いつでもお待ちしてます!
  1. 2006/05/02(火) 12:44:04 |
  2. URL |
  3. matou #MhVFt7Gw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

