WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

持ち帰りの持ち帰り(-"-;)

持ち帰ったエクセルの表(ピボットテーブル関係)は、
結局手付かずのまま職場に持ち帰ることになりそうですorz
今日も体調不良から脱することが出来ませんでした。

天候や季節のせいもあると思うのですが、自分はこの時期が
わりと苦手です(-"-;)
春という季節は一番好きな季節なのですが・・・。
でも思い返すとこの時期に体調悪化することが多かった気がします。

明日からはまたお仕事なので、体調悪いなんて言っていられないので
頑張って元気に出勤します(`・ω・´)

この週末は、買ったきり読めていなかったWebデザインの雑誌を読めたことだけでも
良かったとしよう。そうしよう。
  1. 2006/04/23(日) 23:53:27|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<もう少しなのに・・・ | ホーム | 不調です>>

コメント

春ですからネェ、なかなか体も気候の変化についていくのが大変な季節ですから仕方ないかもですよ。

私なんか暑すぎるのも寒いのもダメ、花粉もダメ、湿気もダメ、季節の変わり目もダメ・・・
「じゃあ年中ダメじゃない」なんて言われる有様です。

ブログに書かれてる仕事の話を読んでいると「いい仕事に就けたなぁ~」って気がします。
PC勉強しても覚えた事がほとんど活かせない仕事につく事が多い中でとってもラッキーだなって思います。
大変な事も多いと思いますけど、努力が後から力になってついてくると思います。

仕事に慣れて、早く心も体も落ち着くといいですね。
  1. 2006/04/24(月) 14:10:03 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

春って気持ちよくて私も好きなんですけど、同じく体調すぐに壊します・・・
同様に秋も。
といっても私の場合は風邪(しかもかなりひどくなる)なんですけど。。。

気温の変化も激しいからかもですねえ。

私もこの週末はなぁ~~んにもできなかった・・・・

日曜の夜になって「ぎゃ~~!」ってなるのが常です。。。
ぐすん。
  1. 2006/04/24(月) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. CHIKO #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは^^
うわー、花粉も湿気もダメですか。それはかなり厳しいですね(>_<)
私は幸い花粉症ではないのですが、周りの方たちを見るととても気の毒に思います。辛そうで・・・。

気温の上がり下がりが激しいから、皆さん体調維持は大変なんですよね。うん。決して自分だけなんて思ってないのです。季節の変わり目は体調を崩す方多いですものね。

お仕事については、本当に良いお仕事に就けたなあと
運とタイミングに感謝しています^^
今取り組んでいるエクセルのマクロも関数も、きっとまた何かの役に立つかもしれないですしね。
それにこれを乗り越えたら念願の制作(チューニングだけど)にも携われる予定だし・・・^^♪

じっくり腰をすえて取り組んで行きたいです。
  1. 2006/04/24(月) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

>CHIKOさま(季節と体調)

CHIKOさん、こんばんは^^
やっぱり、春と秋って過ごしやすいけれど気温の寒暖が激しいせいか、
体調崩される方が多いのですね(>_<)CHIKOさんもですか。

風邪もあなどれないですからねえ。(-"-)
私も年に何度か、大風邪をひきます。ほとんど恒例行事です^^;

そんな時は、週末(お休み)は休むに限ります!
無理をすると他の部分に負担がかかっちゃいますからね。
お互いに、焦らずにいきましょうね^^♪

  1. 2006/04/24(月) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

