WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

不調です

えっと、また昨日から不調なのです。(T_T)
今日も体が重だるくて、いつもの通院日なので行って来たのですが
診察せず薬だけもらって帰ろうと、薬局で待っていたら
すっかり熟睡してしまったようで、気づくと周りの顔ぶれが変わっているのです。

空いてたのに1時間も待つなんておかしいなーと思って窓口で聞いてみたら、
しっかり呼ばれていたようでした orz

本当は今日と明日で、ピボットテーブルを調べて完成させていこうと思っていたのですが、
今日はとっても無理そうです。早めに休もうと思います。。。
  1. 2006/04/22(土) 23:32:45|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<持ち帰りの持ち帰り(-"-;) | ホーム | なんとか1週間終えました>>

コメント

大丈夫!?

体は大丈夫なの?一週間お疲れ様でした。
仕事の持ち帰りをしているのかな?
こういう仕事はやりだすときっときりが無いんだろうから気をつけて下さいよ。
先は長いのだからね。
  1. 2006/04/23(日) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

>akiちん

akiちん、こんばんは^^

うーん体は不調なの(T_T) まあ、いつものことっちゃ
いつものことなんだけれどね。
仕事は持ち帰ったものの、結局できなかったよ。

ほんとだね。先は長いのだから、慌ててやったところで
失敗したり、かえってミスが増えたり、さらに体調悪化したりと
ろくなことはないのだから、仕事に支障をきたさない程度に自分のペースでやっていった方がよいね。

やっぱりakiちん、よくわかってるね。ありがとね^^
  1. 2006/04/23(日) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

少し遅くなってしまいましたが。。。まずは、転職おめでとうございます(^^)
新しい職場、緊張がたくさんだと思いますし、お体どうかご自愛くださいませ。

待ってる間に寝てしまうのわかる(笑)
私もあります・・・恥ずかしながら・・・
普通に本気で寝てしまったりして。

matouさんの場合は疲れがたまっているのかもですよお・・・
本当に無理なさらないように!
  1. 2006/04/24(月) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. CHIKO #-
  4. [ 編集]

>CHIKOさま(体調不良)

CHIKOさん、ありがとうございます^^

CHIKOさんや皆さん、すでにWEBデザイナーとして活躍していらっしゃる皆さんに、たくさんの刺激と励ましとアドバイスを頂いたおかげで、とても良い仕事に就くことができました^^

体調は・・・私は基本が「ちょっとだるい」くらいなので、
調子の良い日の方が少ないくらいなのです^^;
いたわりのお言葉ありがとうございます!

病院の待ち時間って、寝ちゃいますよねw
かなり本気で寝入ってしまって、順番をかなり飛ばされたことも実は何度か・・・orz
お互いに、無理は禁物ですね^^;

  1. 2006/04/24(月) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

