WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

なんとか1週間終えました

なんとかかんとか、1週間勤め終えました。
結局、目標としていた進捗表の修正は、マクロの修正作業は終わったのですが
追加項目と(大の苦手な)ピボットテーブルのシートの完成が
間に合わなかったので、来週に持ち越しです orz

でもエクセルマクロとの戦いは、ほとんど終わったので良かった^^
だんだんと、仕組みもわかってきました。
(もちろん、完全に理解できるような甘いものではないのですが)
できればこの土日に完成させて、週明けにデータの移し変えをしようと思っています。

来週からは、またチームに1名加わるそうです。
自分もなんとかコーディングの作業の方に加えてもらえるように
アピールしていきたいと思います。^^

  1. 2006/04/21(金) 23:48:29|
  2. お仕事|
  3. コメント:2
<<不調です | ホーム | まだ続くエクセルマクロとの戦い(しつこい)>>

コメント

お疲れ様でした。

新しい職場での1週間は、精神的にも大変だったでしょうね。
マクロの修正作業も無事終わったようで、よかったですね。

土日もお仕事されるんですか?
無理せず、ゆっくりお休みもしてくださいね。
お仕事が気になる気持ちも、分かるような気がしますが(^^;)
  1. 2006/04/22(土) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. ponde #-
  4. [ 編集]

>pondeさま

pondeさん、こんばんは^^

土日もやる気・・・だったのですが、体調不良に負けて
今日は手付かずのまま休みます(T_T)

新しい職場は、最初こそ緊張していたものの
もうすっかり図太くなっている私は、もうすでに気疲れすることもなく
何とかやってこられました^^

まだコーディング作業にも参加できない状況ですが、
出来る限りアピールして、何とか少しでもやらせていただけるように
頑張っていこうと思います(`・ω・´)お気遣い、ありがとうございます^^
  1. 2006/04/22(土) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

