WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ちょっと私信を。。。

ひつじてんちょさま。

もう見ていただいていないかもしれないけれど、
どうしてもお礼が言いたくてここにメッセージを残します。

ようやく、自分の目指しているWEB職人への第一歩を踏み出すことが出来そうです。
WEBの制作に関わる仕事が出来ることになりました。

以前の仕事の頃、辛くてここで愚痴をこぼしていたりした時に
いつも優しいコメントを残していただいたひつじてんちょさんに、
ぜひお礼を言いたかったのです。
本当にありがとうございました。おかげで、あきらめずに
スタートラインに立つことができました。

これからもきっと辛いことはたくさんあると思いますが、
途中であきらめて投げ出すことなくがんばっていこうと思います。
ひつじてんちょさんに頂いた言葉は、とても支えになりました。
本当にありがとうございました。^^ 感謝をこめて。

matouより。
  1. 2006/04/16(日) 00:26:11|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:2
<<明日は緊張の初出勤(>_ | ホーム | やっと不整脈落ち着いたみたいです^^>>

コメント

ご無沙汰です^^;

matouさん、お久しぶりです!
新年の挨拶をしよう、しようと思いつつ、春になってました・・・(苦笑)
ブログは訪問してたんですが、コメントを書く気力がなくって(笑)、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

新しい派遣先が決まったみたいだったので、お祝いコメントを書こうと思ってた矢先だったので、びっくりしました^^
ありがとう。うれしいです(照)

実は私はfireworks使いで、(matouさんも確かそうだったような・・・)フォトショップとイラレは全然分からなくって、昨年末からバイト帰りに学校へ通いだしたんですよ。
通い始めてからその生活パターンに慣れるのに結構時間がかかってしまって(最初の頃は疲れてしまって、授業中爆睡状態・・・なんの為に行ってるんだか・・泣)それで、ちょっとご無沙汰してしまいました。
最近ようやく自分のペースで、ゆっくり通ってます。最初は飛ばしすぎたんですね。

WEB制作の仕事につけてよかったですね!やっぱりいい感じで進んでる、いい風が吹いてますよね。^^
いつも勉強しているmatouさんのブログを読んで、私ももっと努力せねばっ!って思います。(私はcssで構築できないんですよぉ~泣)

ではでは、またコメントさせてくださいね。
  1. 2006/04/16(日) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. ひつじてんちょ #-
  4. [ 編集]

>ひつじてんちょさま!

ひつじてんちょさん、お久しぶりです^^ 嬉しいです!
見ててくださったんですね。ありがとうございます!!!

どうしても、ひつじてんちょさんにはお礼とご報告がしたかったんです。
いつも私の辛いときに、優しく励ましてくださっていたのが
本当に嬉しかったのです。本当にありがとうございます^^

私も未だにFireworksしかまともに使えないです^^;
イラレは少し覚えてきましたが、まだまだです。
バイトと学校の両立は大変ですね。体力的にも、気力も。。。
でもきっと、学校で学ぶのは正しい知識と技術が身につけられそうだから、
長い目で見ると習得の早道なのでしょうね。

ひつじてんちょさん、ブログとかサイトはお持ちですか?
もしご迷惑でなければ私からも訪問させていただけると嬉しいです。(*^^*)
今回は、なんとかしてひつじてんちょさんに伝えたくて
思い切って私信でエントリしてしまいました。(///)

学校、がんばってくださいね♪ 是非フォトショを習得されたら教えてください。
また気の向いたときで結構ですので、コメント残していただけると
とっても嬉しいです^^ これからもよろしくお願いします!
  1. 2006/04/16(日) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

