WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

やっと不整脈落ち着いたみたいです^^

ここ数日ずっと悩まされていた不整脈が、ようやく落ち着いてくれたようです^^

でも念のため、今日は外出せずに部屋(主にPC周り)の片づけをして過ごしました。
入れよう入れようと思って放っておいたソフトをインストールし直したり、
いらなくなったCDを処分したり。

また仕事が始まるとそんな気持ちの余裕もしばらくはなくなりそうなので、
今のうちですね^^ そんな1日でした。
  1. 2006/04/15(土) 23:57:07|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<ちょっと私信を。。。 | ホーム | 手続き完了!>>

コメント

やっぱり結構ストレス溜まってたんでしょうかネェ。
落ち着いたようで良かったです。

月曜日の初出勤、元気にスタートが切れるといいですね。
  1. 2006/04/16(日) 12:20:24 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは^^

ストレス・・・うーん、常にストレス抱えてるので
気にしていないつもりだったのですが、やっぱり去年のように
半年間も、20社近く受けて駄目だったことを思って
かなり焦ってはいたみたいですね。

今は、寝つきのよいはずの私がやけに寝付けないのです。
これはきっと緊張から・・・(*_*)
でもでも寝坊しないように今日こそは早く寝なくっちゃ。。。

元気にスタートしたいです。
  1. 2006/04/16(日) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. matou #//469eGg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

