WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

今日もダメダメでした orz

とうとう4日目に突入してしまいました>不整脈(T_T)
もう起きているのも辛くて辛くて、午前中から夕方まで
ずーっとベッドで寝込んでいました orz

社会復帰するためにも、何とか体力復活しなくちゃ。。。
病院に行く(金銭的)余裕もないので、
何とか明日は気力で復活しようと思います。(`・ω・´)

夕方までPCに向かう気力もなかったので、ベッドの中で
WEBデザインの本を読んでいました。
このところ、ゆっくり本を読む余裕も無かったので
それはそれでよかった、と思うことにします^^;
  1. 2006/04/12(水) 23:37:12|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<やりました!ばんざーい!!^^ | ホーム | 不整脈3日目(T_T) >>

コメント

心臓は体の要ですからね、仕方ないですよ。
私も体調悪い時は一日ほとんど寝てますもの。
そんな時は寝る合間に仕事の支度をするとか、家事をやるって感じです。
(仕事がきっちり入ってる時は無理をしてでも動きますが・・・)


就職活動でストレスも溜まったんでしょうね。
無理しすぎないでくださいね。
  1. 2006/04/13(木) 01:00:10 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます(T_T)
今日も、日中はまだましだったのですが
今また、脈飛びまくりでつらいです。。。

かのんさんは主婦業もおありだから、辛いときは大変ですよね。
私など、気楽な身分なのだから愚痴言ってられませんね。
無理はしないように、ほどほどにがんばります^^
いつも優しいお言葉、ありがとうございます。
  1. 2006/04/13(木) 23:00:06 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

