WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

不整脈3日目(T_T)

動悸がまだ治まりません(T_T)

動悸というか、正式には不整脈(期外収縮)なのですが、
もう3日連続で脈が飛び続けています。しんどい。。。orz

医師曰く、心配するようなタイプの不整脈ではないし、薬も必要ないとのことなのですが、
とにかく体が重だるいというか、しんどいのです。

今日もほとんど一日中寝ていました。起きているのも辛いので。
何とか社会復帰までには復活していたいです。(>_<)
今日はPCでのお勉強はパスして、ベッドで本を読みながら休みます。。。
  1. 2006/04/11(火) 23:22:30|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<今日もダメダメでした orz | ホーム | 面接行って来ましたー>>

コメント

季節の変わり目だから余計に調子が悪いんでしょうかネェ・・・
私も最近、やたらに眠くて仕方がなくて、朝も昼も関係なしに寝ていますよ。

足がむくんだりすることないですか?
心臓の調子が悪いと血液循環が悪くなって体に水が溜まりやすくなります。
そうすると余計に息苦しかったり、だるかったりって事もあるので・・・

私は分圧式の靴下履いて血液循環してます。
なるべく歩くように言われるけど、なかなかねぇ~。
  1. 2006/04/12(水) 16:01:43 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは。。。

季節の変わり目・・・確かにそれもあるのかも・・・。
今日も朝から夕方まで寝っぱなしでした。
体が重くてだるくて・・・。

むくみは、よくあります。そういうこともあるのですね。
私はせめて、と思って寝るときには足の下にクッションを入れて
足を少し高くして寝るようにしています。

歩くのがよいのでしょうけれども、ほんと、なかなか・・・(-"-;)
社会復帰前に何とかしたいものです。
  1. 2006/04/12(水) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. matou #MhVFt7Gw
  4. [ 編集]

はじめまして

私は3週間ほど前から、初めて不整脈が出始めました。
それで昨日はエコーとホルターを付けて検査をしました。
結果出るのは2週間先で、結構心配です。
自律神経失調に寄るモノだと祈っています。

健康なときは、大したこと無いと思っていたけど、結構つらいモンですね。

また、お邪魔します。
  1. 2006/04/23(日) 02:33:18 |
  2. URL |
  3. なっぎー #-
  4. [ 編集]

>なっぎーさま

なっぎーさん、こんばんは。初めまして^^

初めての不整脈ですか?心臓のことだけに、不安になってしまいますよね。
私もエコーとホルターの検査はやったことがあります。
で、その結果「治療の必要のない期外収縮」と診断されたのです。

自律神経失調を患っていらっしゃるのですね。私もパニック障害持ちなので、それ(もしくはその薬)も原因の一つかなあなんて思ったりします。

診断結果が出るまでは不安だとは思いますが、どうか心配しすぎて具合が悪くなりませんように。
つらいときは、心を穏やかに持ってゆっくり眠るなどして休んだ方がいいですよ。
安心できる結果が出ることをお祈りいたします。
  1. 2006/04/23(日) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

