WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

面接先の下見に行って来ました

今日は天気がよくなる午後までまったりと過ごして、
それから月曜の面接先の下見に行って来ました。

同じ市内なのですが、その地区の土地勘がなかったのと、
先月出来上がったという新社屋らしいので、地図にも載っていないため
面接当日に迷って遅刻することのないように、と・・・。

案の定迷ってしまったので(先方がくれた地図の印も間違っていたし^^;)、
確かめておいてよかったです。

明日は、面接で質問されることを想定しながら予習・復習に励みたいと思います(`・ω・´)
  1. 2006/04/08(土) 23:58:46|
  2. 就職活動|
  3. コメント:2
<<面接行って来ましたー | ホーム | 面接までこぎつけました!>>

コメント

面接、何を質問されるんでしょうねぇ・・・

スキルについてのことなのか、仕事に対する心構えのことなのか・・・

私、今の職場は提出課題についての質問を色々されました。

とにかく明日は出来るだけリラックスして挑んでくださいね。
今日は早めに休んで明日に備えるくらいの方がいいかも・・・
  1. 2006/04/09(日) 11:20:11 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは^^

今日、無事面接に行ってきましたよ♪
私も、「一体何を聞かれるだろう・・・」とかなりどきどきだったのですが、
現在の私のスキル(ソフトの習熟レベル)とか、経験とかが主で
あとは先方の業務内容、会社概要についてお話を伺ってきました。

お返事は今週後半の予定です。どうか、どうか・・・(-人-)
  1. 2006/04/10(月) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. matou #FQkQMf86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

