WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

爆睡の週末・・・(-_-)zzz

今の単発の仕事(試験監督&受付)が始まってから初めての休日だったこの週末。
ひたすら爆睡してました…(-_-)zzz

なぜなら、家を7時頃に出るために、毎朝5時半に起きていたのです…。この朝寝坊の自分が…。
やっぱり無理は3日くらいしか続かないものですね(>_<)

金曜の仕事の時には、目を閉じればいつでも寝られる状態で、
ふと気づくとよだれを垂らしていたり、(恥)
試験中の皆さんの前で座りながら瞬間寝をしてしまい、その一瞬で夢まで見てしまって、
「ふっ^^」なんてにやりとしながら目覚めて赤面したり…ハズカシスギル(>_<)

また明日から5時半起床の生活になるので、備えて早めに寝ます。
どうか試験中に寝言を言うほど熟睡しませんように…(*_*)
  1. 2005/07/25(月) 00:03:19|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<新しいWEBサイト作成の依頼 | ホーム | 仕事決まりました!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

