WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

スタイルシートの夢見そう・・・

わあ。今、初めてFirefoxでこのエントリを書いているのですが、
ほんとに見た目が違うー。。。字でかっ!線太っ!!(@_@)
これがFirefoxとIEの「デフォルトスタイルシート」の違いというものなんですね。

結局デフォルトスタイルシートの解除の仕方はわからず、というか
昨日調べた限りでは合っていたような・・・???

で、結論。やはり枠だけはテーブルで作って、中の配置をCSSで組んでいく形に
落ち着こうと思います。
(結論まで1週間以上かかった自分は大ばかというか、超呑気というか・・・orz)

しかーし!面接は30日。あと3日しかない。その上、体調不良と
日中の睡魔の復活のため、12時には寝ないと仕事に支障が出る(>_<)
というわけで、最悪間に合わなかった場合には、以前作った
サイト(テーブルレイアウト)のデータのみで勝負しようと思います。

せっかくCSSで作った作品を持っていった方がいいと、
皆さんにアドバイスを頂いたのにもかかわらず、こんなヘタレでごめんなさい(T_T)
出来る限り、間に合わせるようにぎりぎりまでがんばります!
  1. 2006/03/27(月) 23:59:58|
  2. WEB関係|
  3. コメント:0
<<やっとサイト作り前進♪ | ホーム | デフォルトスタイルシートの解除!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

