WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

WEBのことだけじゃなく、人として。

今日は仕事先の職員の方たちの歓送迎会がありました。
帰宅が遅かったのでもうこんな時間。眠い・・・(-"-;)

もう寝なくてはならないので、今日はサイト作りに手をつけられない(>_<)
間に合うのか~・・・やる気あるのか~・・・落ちるぞ~・・・と聞こえてくるのは
自分の空耳ではないと思われます_| ̄|○ il||li

でも寝る前にこれだけは書きたかった!

「いくら技術が高くても、スキルがあっても、才能があっても、
『出来ない人・わからない人にわかるように説明出来ない』人や
『出来ない人・わからない人の気持ちが理解できない』人は、
自分は、人として尊敬できません。

自分を基準に考えたり、自分と同じものを他の人にも求めるというのは
おかしいと思うし、特権意識を持ちすぎだと思います。

相手にあった目線で、相手にわかる言葉で話すこと。
これは、自分の中で大切に思っていることの一つです。

ちょっと職場での出来事で思うところがあって書いてみました。
わけがわからなかったらごめんなさい。。。
  1. 2006/03/24(金) 01:18:33|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:0
<<デフォルトスタイルシートの解除!? | ホーム | まだなんです・・・(>_>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

