WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

サイトを作りはじめて考えたこと

ようやくロゴやアイコンほかの素材を作り始めました。
久しぶりに使ったFireworks、やっぱり好きです(*^^*)使い勝手が。

でもせっかく覚え始めたIllustratorと、勉強し始めたPhotoshopも
並行して使いながら作っていきたいと思っています。
そんな余裕があるのか?という疑問もあるのですが・・・(?_?)

久しぶりにサイト作りを始めて、やっぱり自分はこの作業好きだなーと
改めて実感しました。
完成する頃にはボロボロになっているのが常ですが^^;
素材を作ったり、加工したり、配置を考えたり、ページの組み立て方を考えたり。
悩みながらも、楽しい作業です^^♪

もしこのサイトを作り終えて面接に挑んで、その結果が不採用だったとしたら、
きっとこれを仕事にするのは断念せざるを得ない気がします。

でも、作ることは止めたくないなあ。と、強く思う今日の自分でした。

  1. 2006/03/19(日) 23:38:04|
  2. WEB関係|
  3. コメント:0
<<ブラウザごとの見た目・・・ | ホーム | テーブルレイアウトはまだ使える?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

