WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

さあ4連休だっ(`・ω・´)

うーん今週は長かった orz
就職活動のことを考えると、なかなか落ち着かないし
一太郎の仕事は大量だったし(おかげさまで片付いたけど^^)、
実はまた日中の睡魔にとり憑かれていたし・・・(>_<)

でもでも、いよいよ明日から4連休です。
何としてもこのお休みの間に面接用のサイトを作らなくては・・・。
まだ頭の中で構想を練っていただけで、実際の作業は
明日から始めようと思っています。←やっぱり呑気な自分。(-"-;)

何やらまた風邪をひきそうな不穏な予感も感じられるので、
今日はもうベッドに入って、明日から気合を入れてがんばります(`・ω・´)
  1. 2006/03/17(金) 23:56:02|
  2. WEB関係|
  3. コメント:4
<<テーブルレイアウトはまだ使える? | ホーム | サンプルサイトを作るぞ!(`・ω・´) >>

コメント

ご無沙汰しております!面接用の作品作りって結構大変ですよね。。。
わかります、私もしてきたから。

でも、体だけは気をつけて。
私もすごい風邪を引いてしまって、寝込んでしまいました。
やっぱり健康第一!
無理なさらないように・・・!
  1. 2006/03/18(土) 12:51:33 |
  2. URL |
  3. CHIKO #-
  4. [ 編集]

面接用のサイトを作るんですね。
4日で完成させるのは大変かと思いますが、
がんばってください!
こだわるとドツボにはまりますのでお気をつけて。。
(今の私の状況です・・)
でもがんばり過ぎないよう、お体にはお気をつけください。
  1. 2006/03/18(土) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

>CHIKOさま

CHIKOさん、こんにちは^^
風邪はもうよくなられたのでしょうか?
季節の変わり目で、気温も上がったり下がったりだから体調崩しやすい時期ですよね。
お大事になさってくださいね。

幸い、私の風邪はそれほどひどくないようです。お気遣いありがとうございます^^

面接用の作品・・・まだ形になっていません(T_T)
昨日は素材収集とラフスケッチまでで終わってしまいました。
これから気合を入れなおしてがんばります。
  1. 2006/03/19(日) 11:26:05 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

>chieさま

chieさん、こんにちは^^
その後、体調はいかがですか?私よりもchieさんの方が心配です(>_<)
在宅でのお仕事、根を詰めすぎないようにしてくださいね。

私はというと、「お前はもっとがんばれ!(-"-)」って感じですorz
何だか色々考えすぎてしまって、なかなか実作業に取り掛かれません。
これじゃいかんので、気合を入れなおしてがんばります。

体調がよろしくないのに、お気遣いありがとうございます。
chieさんこそ、無理のないようにご自愛くださいね。
  1. 2006/03/19(日) 11:30:07 |
  2. URL |
  3. matou #pijVMk/k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

