WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

がっかり・・・

先週、4月以降の仕事の件について話はどうなっているのか、
問い合わせるメールを派遣会社の方に送りました。その返事が今日来ました。

結局、話を頂いていた隣町の案件は予算の都合でなくなってしまったそうです。

あと半月で契約終了という今になっての案件消滅に、もう脱力するほど
がっくり来てしまいました。
おまけにWEB関連の仕事については、「即戦力・経験者」が条件なので紹介不可だそうです。

派遣の仕事なので、依頼元次第で条件も状況も変わるのは充分わかっていたつもりでしたが、
正直がっかりです。今の仕事を引き受けたときにも、
「3月で終わる場合には、優先してWEB系の仕事を紹介する」という話だったのに・・・。

とりあえず、大急ぎでまた求職活動です。今日早速、一件申し込んできました。
でも昨年の経験からいって、一度の応募で決まることはまずないので
あと数件は探さなくてはなりません。

急にまた忙しくなってしまいました(@_@)でも何とかしなくちゃ。。。
  1. 2006/03/14(火) 23:30:56|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<サンプルサイトを作るぞ!(`・ω・´) | ホーム | 引き続きの一太郎とめまい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

