WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

引き続きの一太郎とめまい

一太郎のお仕事は、今日も終わらずでした_| ̄|○ il||li
あと少し、というところまでは終わったのですが
見直しもしなくてはならないので、明日までということにしていただきました。

今日は脇目もふらずに朝から夕方まで黙々と作業していたのですが、
いかんせん、土日からの体調不良がまだ尾を引いていて、
今日もめまいで職場でうずくまってしまいましたorz

でも↑そんな状態の私を見て、同じ課の外国人の方たち
(毎日ではないけれど、毎週課に戻ってこられる。10人くらい?)が
「どうしたの?アレルギー?二日酔い??」と・・・。
・・・えーと、めまいって英語でなんて言うんでしたっけ?(@_@)

そんな一日でした。明日こそは体調よくなるといいなあ。。。
  1. 2006/03/13(月) 23:47:13|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<がっかり・・・ | ホーム | 不調・・・でもお仕事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

