WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

不調・・・でもお仕事

うーん不調です(>_<)いっつもこんな書き出し・・・。

昨日も日中はかなりの体調不良で、外出して用事を済ませてから
すこし休んで、夜になってからお持ち帰りのお仕事を始めました。
結局終わった(途中だけど)のは朝4時_| ̄|○ il||li

そんなことをしているから、余計体調悪くなるんだよなーと思いつつ、
やっぱり今日も日中は不調。寝不足のせいも多々あり。
ちなみに今日の頭痛は、後ろからガンッと殴られたような激痛でした。

そして今もお仕事やっているわけですが、まだ終わらない(-"-;)
この仕事を渡された会社の方にメールしたところ、
『明日までじゃなくても大丈夫』と返事を頂いたので、今日は無理せず
もうちょっとしたら休もうと思います。

夜の方が集中できるというのもあるのですが、どうも自分は
日中(特に午前と夕方)は調子が悪くなることが多いのです(T_T)
何とかならないかなあ。この体質。。。
  1. 2006/03/12(日) 23:59:21|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<引き続きの一太郎とめまい | ホーム | しゅくだい。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

