WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

いよいよ明日。。。。

いよいよ運命の2次面接が明日となりました。。。大げさ?^^;

でも自分にとっては、WEB関連の仕事に就けるかどうかの瀬戸際なのです(>_<)
明日だめだった場合には、今回の転職ではWEB関連の仕事はすっぱりあきらめて、
普通の事務の仕事に就くつもりなのです。(昨日も書きましたが…)
本当ならじっくり腰をすえて、納得のいくまで就職活動を続けたいところですが、
実際問題として生活があるので、それは無理なんですよね。

でもでも、そうなったとしても勉強することは山ほどあるので
それは続けていきます!そしてスキルアップして次こそは!
もう「スキルが足りない」なんて言わせません!胸を張って挑んでやる!目標は高く。

…こうしてだめだった時のことばかり考えるのは、自分の悪い癖です。反省。
良い結果をシミュレーションしながら、今日は早めに寝るとします!^^
  1. 2005/07/20(水) 23:58:17|
  2. 就職活動|
  3. コメント:0
<<仕事決まりました!!! | ホーム | 派遣単発初日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

