WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

気持ちだけ十数年戻ってました^^

今日は、というかほんの今までずーっと動画配信サイト?で
昔大好きだったバンドや歌い手さんのPVを見まくっていました(@_@)

ライブとかも行きまくってた頃が、自分にもあったんですよね。
懐かしい・・・けど、あー年取っちゃったなーなんて実感したり。
もう行く元気はないと思われるので(T_T) 発作起こしちゃう。

でも大好きだった曲を聴くと、その当時のことを思い出しますね。
普段は忘れているのに、不思議なものです。^^
しかも今でも歌詞は覚えてる^^;忘れっぽいはずなのにね。不思議。
  1. 2006/03/05(日) 23:55:03|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:2
<<Photoshopの勉強はじめました | ホーム | Let's確定申告♪>>

コメント

お久しぶりです!
毎日きてくださっているとの事で恐縮です。
慌ててご挨拶にきました。

年末から風邪をひいたり、インフルエンザにかかったりでしょっちゅう寝込んでいました。
講義の本数が増えたり、海外旅行に行ったり、マイホーム探しをしたりで毎日、バタバタしています。
(ここのところ、web更新の仕事でかなりオーバーワーク・・・)

3歩進んで2歩下がるって事は、少しずつでも着実に前へ進んでいるわけで。
好きな曲でも聴きつつ、うまくリフレッシュしながらweb作成の勉強をしてくださいね。

講義をしていると、要領がよくて飲み込みがいいのに真剣さが足りないため、伸びるものもうまく伸びないという人もいます。
時間がかかったとしても、かけた時間の分だけいつか自分に恵みが帰ってくると私は思いますよ。
人より時間がかかっても、なかなかすぐにうまく作業が出来なくても一生懸命、少しずつ上達する講習生達に私はいつも力をもらっています。

matouさんが大きく羽ばたく日を楽しみに待っています。
今の仕事が終わればひと段落すると思いますので、また遊びに来させていただきます。
くれぐれも無理しすぎないようにしてくださいね。

ではまた。
  1. 2006/03/06(月) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは^^お久しぶりです♪
またまた催促したようでごめんなさい。(>_<)

インフルエンザ!この冬はずいぶん流行ったようですね。
もうすっかりよいのでしょうか?風邪もひいてらしたんですね。
寒い日も続きましたからねぇ。。。

お仕事もお忙しそうですね。でもでも、どうか無理なさらずに・・・。
マイホーム探しのほうは、まだ継続中でしょうか?
早くよい物件が見つかって、落ち着かれるといいですね。

私は、進んでいるのか後退しているのかわからないような毎日です(T_T)
4月からの仕事もまだ決まらず、かのんさんとはまた違った意味で
落ち着かない日々を過ごしています。

お互いに無理のないようにいきましょうね^^
かのんさんの健康とお仕事のひと段落と、それに
良いマイホームが見つかることをお祈りしています(-人-)
  1. 2006/03/07(火) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. matou #//469eGg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

