WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

不調な一日

今日は仕事休んでしまいました orz
このところ、毎日頭痛が続いていて薬を飲んで耐えていたのですが、
今朝は頭痛から吐き気までしてきたのでくじけました。(>_<)

体調は、相変わらずあまり良くないのです。
今日も、午前中はベッドで休んでいたし午後もおとなしくしていたのに、
夕方発作起こしそうになっていました。

ん~~~、季節の変わり目だからでしょうか。
なかなか気分も上向きにならなくて困っています。

・・・なんか後ろ向きなエントリだなあ。いかんいかん。
とっとと休んで、明日は元気に出勤しよう。そうしよう。
  1. 2006/03/02(木) 23:41:59|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<Let's確定申告♪ | ホーム | 次はフォトショだ!!>>

コメント

大丈夫ですか?!無理なさらないでくださいね。

実は私も頭痛もち(吐き気に至る偏頭痛もち)なんです。
だから御気持ちものすごいわかりますよ。
ほんっとにほんっとに、ほんっと~~~っに!辛いですからねえ・・・・
お薬飲むタイミング間違ってもダメだから・・・。

具合悪いときは、休むに限ります!
ゆっくりなさってください。
早く元気になられますように・・・
  1. 2006/03/04(土) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. CHIKO #-
  4. [ 編集]

>CHIKOさま

CHIKOさん、こんばんは^^
ご心配ありがとうございます。私は、自分で言うのもなんですが
いつもどこかしら不調を抱えている軟弱者ですので、だいじょぶです^^

偏頭痛、つらいですよねぇ。。。(>_<)
私のは、偏頭痛と言っていいのかわからないのですが、
頭を外側から締め付けられているような痛みのときと、
眉間からこめかみにかけてずうーんと重くなるような痛みのときがあります。

ほんと、こんなときは休むに限りますよね。
お互いに、体調には気をつけましょうね(*^^*)
  1. 2006/03/04(土) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. matou #//469eGg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

