WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

あと1ヶ月・・・

いやはや、2月ももう終わってしまいます(>_<)
日々の過ぎ行くのが早すぎると思う今日この頃。。。

体調に振り回されているうちに、やろうと思っていたことが
何一つ出来ていないのに気づいて途方にくれています_| ̄|○ il||li

いよいよ今の仕事も残り1ヶ月となってしまいました。
身についたスキルもあったけれど、まだまだ足りない!!!
それなのに、次の仕事のことも考えなくちゃならないし、
自分のサイト作り(まだ全然進んでないorz)もしなくちゃだし、
目の前の仕事のための勉強もしなくちゃ・・・(-"-;)

焦り症なのが自分の欠点なのですが、嫌でも焦ってしまいます(T_T)

ただ、残り1ヶ月だからといって今の仕事の手を抜くことなく(そんな余裕もないけど)、
他の方が4月以降にも困らないように、自分のやるべき仕事はきっちりと
終わらせていきたいと思います。
悔いの残らないように、がんばります(`・ω・´)

  1. 2006/02/28(火) 23:56:44|
  2. お仕事|
  3. コメント:4
<<次はフォトショだ!! | ホーム | とっても体調不良(T_T) >>

コメント

はじめまして!
ひそかに先日からのぞかせていただいてます。
私もずっとWEB業界を目指して勉強していて、
それこそ、本当に「あれもこれも!」って焦りまくっていた人間です。

今月アタマからやっと就職したのですけど、
なにせ未経験の未熟、壁にぶち当たる毎日。

matouさんの記事を拝見していますと、
お気持ちわかることがとても多くて。

体壊さないようにがんばってくださいね!
応援しています。
  1. 2006/03/01(水) 02:13:05 |
  2. URL |
  3. CHIKO #-
  4. [ 編集]

>CHIKOさま

CHIKOさん、こんばんは^^ 初めまして。
こんな拙いブログにお越しいただいてありがとうございます♪

CHIKOさんはFlashが得意でいらっしゃるんですね。うらやましい・・・。
(早速ブログにお邪魔してきました^^)
私もいずれはFlashも覚えたいと思っているのですが、
まだその前にPhotoshopという壁が・・・(>_<)
覚えたいことが本当にてんこ盛りです。

職場では、初めはやはり難しいことやわからないことの連続ですよね。
でも逃げずに立ち向かっていくことが、自分を成長させてくれますよね。

私も早く、まずはスタートラインに立てるようにがんばります!
CHIKOさんも、忙しい仕事ですから体はご自愛くださいね。
よろしければこれからもよろしくお願いいたします^^
(リンクさせていただきました。不都合がありましたらお知らせくださいね)

  1. 2006/03/01(水) 23:18:40 |
  2. URL |
  3. matou #.m3I9mog
  4. [ 編集]

うちにもきていただきまして、ありがとうございます!!
私もFLASHまだまだ日々修行中です★
でも、アプリケーションの中では一番得意ではあるのですが。。。
ハマるとほんとに面白くなりますよ!

matouさんもすごいがんばっていらっしゃるようですから、
きっとすぐにスタート地点に立てますよ!
一緒にがんばりましょうね!!

あと、リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
  1. 2006/03/02(木) 00:07:04 |
  2. URL |
  3. CHIKO #-
  4. [ 編集]

>CHIKOさま

CHIKOさん、こんばんは^^

Flash、難しそうですけど面白そうですよねー♪
「一番得意」と言えるCHIKOさんがうらやましい・・・。
足を踏み入れるときがきたら、色々教えてくださいね!

私の「がんばってる」は、他の方たちの「当然」の域かも・・・orz
ホントにスローペースでいやになってしまいます(>_<)
でも、ここで知り合えた皆さんが日々がんばっていらっしゃるのを見ると、
私もやる気が湧いてきます!
CHIKOさんも、お仕事がんばってくださいね!応援しています^^

  1. 2006/03/02(木) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

