WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ITサポートのお仕事

今日は、市内の学校であるIT系のイベントごと?があるので
そのセッティングとか機材のテストとか色々な裏方仕事をしてきました。

正直、嫌いじゃないんですよね。こういった、WEB以外でのIT機器の設定とか、
機器を運んだり、設置・撤収作業とか、テスト作業とか・・・。
(とは言っても、一人じゃ何をしていいのかわからなくて、専ら指示通りに動いていたのですが)

どうしてもコンピューター機器やビデオなどもそうですが、
いざ本番!というときにトラブルが起きるのはよくあることなので、
事前の準備とリハーサルを入念にやって、あとはいざというときの備えが必須ですよね。
そのあたりの姿勢なんかを、今回は会社の先輩たちや、業者の方たちから学んだ気がします。

お手本が周りにたくさんあって、なかなかできない経験も積めて、
今は恵まれた環境なんだとつくづく実感しました。
でも動き回って疲れた_| ̄|○ ・・・ 今日もぐっすり眠れそうです。



  1. 2006/02/22(水) 23:48:16|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<とっても体調不良(T_T) | ホーム | 撃沈寸前・・・(@_@)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

