WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

最後に落とし穴・・・orz

イラレでマニュアル作成の続きをやってました。
できた~!!(*^^*)・・・と思ったら、最後の最後に
別のページに上書き保存をしてしまった・・・_| ̄|○ il||li

イラレって、Officeとかのように「上書き保存しちゃっていいの?」みたいなことは
聞いてくれないんですよねぇ(-公-、) シクシク
まあ、自分の不注意なのでこれからお直しします。。。

実は、明日(もう今日か)はお休みを取っているのです。
いろんな支払いとか支払いとか支払いとかwのもろもろの用事や、
新しい保険証が届いたので切り替えの手続きとか、
平日じゃないと済ませられない用事を終わらせてこようと思います。

なのでこのマニュアルだけは休み中に仕上げよう!と思ってやっていたのに
この有様(>_<)どうしてこんなに詰めが甘いのでしょう。。。自分 orz
とりあえず気を取り直して、お直ししてからPDF化して、
休み明けに隣の席の先輩にチェックしてもらおうと思います^^;
ダメ出しされないようにがんばります。(`・ω・´)


  1. 2006/02/20(月) 00:34:35|
  2. PC関係|
  3. コメント:0
<<欲しい本が見つからない(>_ | ホーム | 睡魔のその後>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

