WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

職探しの日々、再び(T_T)

今日ようやく、派遣元の会社に問い合わせのメールを送りました。
このところ仕事が忙しくて、夜は睡魔に邪魔をされて(-"-;)
じっくり考えてメールすることができずにいたのです。

結局のところ、派遣元から紹介予定とされていた隣の市のITサポートの案件は
先方の予算がつかなかったということで無くなったのだそうです。
でもそれを教えてくれたのは今の職場の方であって、派遣元からは何の連絡もないのです。

なので、まずはその真偽の確認と(まず間違いないと思われますが)、
他の仕事、特にWebに関わる仕事の紹介を依頼するメールを書きました。

実際、派遣元の会社のサイトには「お仕事情報」として、いくつかのWeb制作や
更新作業などの依頼があると掲載されているのです。
でも、派遣元からはそれらの仕事の話は全く来ないのです(-"-)
自分の、Webに関わる仕事がしたいという気持ちは初めから強く伝えてきたのですが・・・。

この派遣会社にこだわるつもりはないのですが、今月から社保加入したこともあるので
できればここからの派遣を継続したいんですよねえ。。。(@_@)

まあ、また情報収集をしながら、4月からの仕事を探していかなくてはならないことには
間違いなさそうです。。。(T_T)
  1. 2006/02/12(日) 00:12:20|
  2. 就職活動|
  3. コメント:0
<<またしてもだめだめな週末 | ホーム | 早くも状況が変わった(かも)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

