WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

まだこなせない(>_<)

今日はいろいろブログをいじってみたものの、
いまひとつ良く分からない・・・(TT)
こんなんで職人を目指せるのだろうか。

やってみたのはテンプレートの変更と、アクセスカウンターの設置
アクセス解析もつけてみた。
(活用はされないと思うけど、どんなものなのか体験したくて)

トラックバックも練習してみたいと思うので、
FC2の練習用のところにTBしてみます。

職人への道ははるか彼方・・・。でも地道に進むぞ!

*
いきなり間違えてしまった!!
TB先は練習用の記事ではなく、「子供のころに信じていたこと」
がテーマの記事でした・・・((+_+))
なのでテーマに沿った内容を・・

えーと、恥ずかしいことなのですが、
イースター島のモアイ像ってありますよね?
あれって良く見る写真などでは、大体3体くらい写っていると思うのですが・・
それを見た自分(当時小学生低学年)に対し、兄(2つ上)が
「あれはモアイ像といって、それぞれ名前が、左から
モーちゃんとアーちゃんとイーちゃんと言うんだぞ」と言った言葉を
15歳くらいまで信じていました・・・(恥)

まあ、よく言えば素直で純真だったということでしょうか・・・。

テーマに沿った内容になっていれば良いのですが・・(+o+)

  1. 2005/07/02(土) 22:38:11|
  2. blogについて|
  3. コメント:0
<<今日は不調 | ホーム | また始めてみる。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

