WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

早くも状況が変わった(かも)

先ほど発覚したのですが,隣の市のお仕事の話が消滅したらしい!!!Σ(@_@)
詳しくはまた派遣元の会社に聞かなくてはなりませんが,
夕べの自分の悩みはどうなるのでしょう(-"-)
それに春からの仕事は一体!?

お昼休み中の更新でした。。。
  1. 2006/02/08(水) 12:22:56|
  2. お仕事|
  3. コメント:4
<<職探しの日々、再び(T_T) | ホーム | これからのこと。大きな悩み・・・>>

コメント

お!?

こんばんは。なんだか急展開ですね!
WEBの仕事って間口がすごい広いと思うんで結構チャンスはあると思います。
「WEBサイト作れる」って事を人に言い回っていたら何かの縁でWEBサイト作りを頼まれるってこともあるかも。
一度キチンとしたサイトを作ったらそれは経験として認められると思います。
先のことは分かりませんが、私の場合はとにかく今出来ることをやって後は風任せです。
春からの予定早く分かると良いですね。
  1. 2006/02/08(水) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. LPN13 #-
  4. [ 編集]

>LPN13さま

LPN13さん、こんばんは^^

そうなんです。どうしても派遣だと、
ぎりぎりまではっきりしないことが多いんですよね。。。

チャンスは多そうで、なかなか田舎のせいか巡ってこないです(T_T)
でも確かに、「経験」「実績」とまでは言えなくても、
「これくらいのものが作れます」というのを示すためにも
サイトは一つ、ちゃんとしたのを作ろうと思っています。

今出来ることをやる、確かにそうですね。
やれるだけのことをやって、もうしばらくあがいてみようと思います。^^
  1. 2006/02/10(金) 00:41:24 |
  2. URL |
  3. matou #3y5/XGYs
  4. [ 編集]

田舎

田舎って確かに仕事ないですよね。
僕も田舎なので仕事ないんですよ。
在宅ワークにおわれています。
ちゃんと技術が磨けて力になる仕事に尽きたいですがたいへんですねー。
  1. 2006/02/11(土) 02:25:15 |
  2. URL |
  3. webeffort #-
  4. [ 編集]

>webeffortさま

webeffortさん、こんばんは^^お久しぶりですね♪

在宅のお仕事、お忙しそうですね。
大変そうですが、うらやましくもあります。
私のほうは、在宅の仕事の依頼はまた全然来ないんですよ・・・。

やっぱり大都市の方が、Web関係の仕事の絶対量が多いですよね。
わりと「未経験OK」だったりとか・・・。
時々、「やっぱり都内とかで探さないと難しいかなあ」とか思うのですが、
体力的にもそれは難しいので断念しています(>_<)

お互いに、何とかチャンスが巡ってくるといいですね。
  1. 2006/02/12(日) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

