WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

絶不調だぜいえーい。って感じ。。。 orz

何とか無理して出勤したものの、かなーり辛くてしんどかったです(>_<)

頭痛は治まらないし、くらくらしてめまいはするし、胃はむかむかするし、
午後にもなると、発作の前兆が延々続いて、体の力は抜けるわ手は震えだすわ、
いやーな汗はかくわでもう散々でした。(T_T)

でもこんな日に限って課の方が全員研究会で外出されて、残ったのは
インフルエンザが治ったばかりの事務担当の方と自分だけ・・・。
とても「お先に帰らせていただきます」とは言えませんでした。

よれよれで帰ってきて今に至る。という感じです。
明日が休みでよかった・・・。なんとかこの土日で復活したいです(@_@)
  1. 2006/02/03(金) 23:48:26|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<やりたいこと>やる気>実行力 orz | ホーム | 仕事いけませんでした。。。(T_T) >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

