WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

仕事いけませんでした。。。(T_T)

やっぱり今日もだめでした・・・ orz
朝、いつもどおりの時間に起きたものの、体がだるくてだるくて
何かにもたれていないと体を起こしているのも辛い状態。

休みますメールを会社に送って、ひたすらベッドに寝ていました。

以前から時々あるんですよね。こういう何も出来ない状態になることが。
パニックの方と関係があるのかどうかはわからないままなのですが。。。
でも確かに昨日は久々に発作前の(手がしびれて息苦しい)状態になったので
発作止めの薬を飲んだりはしていたのですが。

うーーーん。。。とにかく今日も早く休んで、明日こそは仕事にいけるようにがんばります。(-"-;)
  1. 2006/02/02(木) 22:54:40|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<絶不調だぜいえーい。って感じ。。。 orz | ホーム | またしても体調不良日記。>>

コメント

似た感じ

matouさん、わたしも似た感じになったことがあります。
理由がよくわからず、休むのが言い
にくいため、気が引けてしまいました。

そんなときは、ヌイグルミに、
keitaくんはそんなに辛いのに会社行ってもいいの?
本当は休んだほうがいいよ とわたしの代わりに、わたしの心の声をかけてもらいます。
何かわけわからないかもしれませんが、
気を落とさず、リラックスあんどリフレッシュタイムと思ってゆっくりしてくださいね。
  1. 2006/02/02(木) 23:43:14 |
  2. URL |
  3. keita #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

>keitaさま

keitaさん、こんばんは^^

keitaさんもこういうことがあるんですね。つらいですよね。
>ヌイグルミに・・・
それ、いいかもしれませんね!
「自分が休んだところで、仕事が滞るわけでもなし」とは思うのですが、
なかなかお休みを取るのは気が引けてしまうものですものね。

今日も、無理して行ったけれどもかなり辛かったです(>_<)
体の声に耳を貸すのも大切かもしれませんね。
優しいお言葉、ありがとうございます。
  1. 2006/02/03(金) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. matou #FQkQMf86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

