WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ネット依存気味?

今日はまったりと過ごしました♪

ここ2日、ゆっくりとPCを立ち上げてる時間がなかったので
とりあえずいつも巡回しているサイトやブログを覗くこと半日以上…。
あれ?もしかしてネットに依存気味??(-"-;)

確かに無職になってからは、朝起きて朝食をとって
洗顔など終わって部屋に戻ればすぐPC起動。
そのままお昼まであちこち覗いて、昼食を食べてまたPCの前に。
夜はお風呂から上がっていろいろ身支度が済んだらまた一巡り。
深夜になって、おもむろにブログを更新したり画像の修正や作成をしたり。。。

…あぁ、たっぷり依存気味かも(*_*)
どおりで午後の眠気がひどいわけだ(自覚遅すぎ)。

でもでも、これを仕事にしたいと思うほど夢中なのだから仕方ない。
いろんなサイトを巡りながらも、色使いやデザインその他を参考にしているわけだしね。
(…なんか言い訳っぽい? ^^;)

しかし!社会復帰に向けて生活習慣も改めなくては。
【自分を甘やかしすぎないこと。】復帰に向けてまずここから改善だ!
  1. 2005/07/18(月) 02:04:08|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:0
<<今日はメルマガでお勉強 | ホーム | 結果待ち中の会社からのTEL>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

