WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

強引にやる気モードに。

今日も浮上せず・・・_| ̄|○ il||li
一日中、頭痛がひどくて(薬も効かず)、また引きこもりでした。
おまけに歯痛も日々悪化の一途をたどっていて、ものすごくブルーです。(T_T)

やりたいことはいっぱいあったのになあ。。。
Firefox導入して、メーラーもOEからThunderbirdに乗り換えようとか、
先日見つけたフリーソフトが便利だったのでインストールしようとか、
Illustratorの練習とか・・・。
仕方ないので、次の休みまで持越しです。

それから、Xoopsを使ったサイトの制作は少し延期することにしました。
なぜなら、サーバーを借りる懐の余裕がなくなったから(T_T)

ちょっと方向転換して、無料のレンタルサーバーでサンプル用のサイトを作ろうかと思いました。
2月いっぱいをめどにアップできるようにしたいと思っています。
↑期限を決めないと、自分の場合ずるずるいってしまいそうなので・・・。

やる気モードは、待っててもやって来なさそうなので
自分でその域に持っていこうかなと。
挫折する可能性も大なのですが、こうして書くことで自分を追い込むようにしています。
がんばれ、自分(`・ω・´)


  1. 2006/01/22(日) 23:51:01|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<路面凍結 | ホーム | 近頃不調>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/24(火) 11:37:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>なぜか匿名のDさま

なぜか内緒モードでのコメントありがとうございます。(・ー・)?

自分もだらだらです orz
このところブログの更新すら出来なかった・・・_| ̄|○ il||li
何だか、見えないところにチカラが吸い取られているような・・・。

お仕事はもう少しなんですね。もう次は決まっているのでしょうか?
希望に沿うお仕事が出来るといいですね^^
  1. 2006/01/28(土) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

