WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

近頃不調

久しぶりにまとまった雪が降りました。朝起きると外が白かった・・・。
天気予報どおりだったので、予定は昨日の内に済ませて
今日はまったりと家で過ごしました。

このところ、またしても過眠の気配があって、今日も
お昼前頃からネットサーフしていたら、どうもそのままの体勢で眠ってしまったらしく
母に何度呼ばれても目覚めず、何度も肩を叩かれてようやく気がついたほど熟睡してました。

仕事中も時々猛烈な睡魔が来るので、そんなときは外の冷たい風に当たりに行ったり
車を運転中のときは、例によって眠眠打破のお世話になったりしてやり過ごしているのですが
また用心しないといけないかも・・・(-"-;)

あと今最も辛いのは歯の痛み。これはかなりきついです。_| ̄|○ il||li
今治水(こんじすい)ってマイナーかな?歯痛止めの薬があるのですが、
一日に何度もこれを使わないと耐えられないくらいです。
歯医者に行くべきなのはわかっているのですが、なにぶんお金がない・・・(T_T)

そんなこんなで不調な日々です。早く浮上したい・・・(-公-、)
  1. 2006/01/22(日) 00:27:57|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<強引にやる気モードに。 | ホーム | サポートのお仕事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

