WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

サポートのお仕事

今はネットワーク関係と、PCのメンテナンスの勉強を毎日しています。
昨日も書きましたが、サポートの方のお手伝いに出ることが増えたからです。

今までも、職場でのPCの入れ替え時や増設時などには
ネットワーク設定くらいはしてきたつもりだったのですが、
意外と忘れていたことがわかりました。(>_<)

しかも久しぶりにWin98(SEですらない)に出会ったり、
IEに至ってはバージョンが4.0なんてものまで!Σ(ё)
Meも、あまりなじみがなかったので設定に戸惑ったりしています。
(Linuxは怖くて?触れない・・・。Macには出会えるかどうか?)

もともと外回りは苦じゃない性質だし(以前にも営業の仕事してたし)、
いろんなPCを触るのも楽しいので、これはこれで仕事として満足しています。

Webについては自分の時間にスキルアップに励むとして、仕事ではそういった
ハード面でのスキルアップと、ソフトはIllustratorを使っての書類作成のスキルをつけようと
今日は少し、前向きになってみました。
  1. 2006/01/17(火) 23:38:17|
  2. PC関係|
  3. コメント:2
<<近頃不調 | ホーム | 外回りの仕事が増えそうです>>

コメント

こんばんは

えーとそれはスパムじゃないかと。
なんのためのスパムか良く分からないのですが、私のところにもいくつか同じ内容の書き込みがあったので。

それはそうと、お仕事大変そうですね。IE4.0なんて触ったことすらないです(´д`;*)
骨董ですか?(笑)
それはともかく、お体に気をつけてがんばってくださいd(^-^)ネ!
  1. 2006/01/20(金) 02:06:48 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

>SIONさま

SIONさん、こんばんは^^

・・・あれってやっぱりスパムだったのでしょうか!?
馬鹿正直に返事コメントまでしちゃいました。(///)
恥ずかしいので消しておきます。。。

なかなかお目にかかることないですよね。IE4.0なんて。
というか会いたくないし(-"-;)
PC本体も、なかなか年季を感じさせるものも多いです。
Net接続するとカリカリカリ・・・とか音がしたり^^;

励ましのお言葉ありがとうございます!このところ気力・体力共に
不調が続いているのですが、何とかがんばります(`・ω・´)

  1. 2006/01/22(日) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. matou #3y5/XGYs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

