WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

外回りの仕事が増えそうです

やっぱり風邪ひいたみたいで微熱が出てきました。
そのせいか、今日は朝からだる~い感じで
あまり仕事がはかどりませんでした。

この前のこと(PHPの件)もあって、今後は
外回りのサポートの方に同行することが増えそうです。
業務内容は、主にネットワーク関係のメンテナンスだったり、
設置しているPCの設定の調整や不具合の解消などなど。

元々嫌いじゃない内容なのですが、いかんせん知識不足で
やっぱり足手まといになっていそうな気がします。

すっかり自信喪失状態です。まあ、元々自信なんて
カケラ程度も持ち合わせていなかったのですが・・・。
どんより気分が未だ晴れない自分です。。。
  1. 2006/01/16(月) 23:56:25|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<サポートのお仕事 | ホーム | サイトの立案>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

