WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

戻って欲しい「やる気」

連休をいいことに、まったりしすぎです。自分。(-"-;)
今日は寒さを口実に、一歩も外に出ませんでした。

かと言って勉強は?というと・・・他のサイト巡りをしていたくらいでしょうか。
ちょっとお気に入りに登録しているサイトの見直しをしたり、
(リンク切れとか、更新をやめてしまっているところとか)
新しい参考になるサイトやブログを探してみたり。

もういい加減自分のサイトも作成案を作らなくちゃいけないのですが、
なかなかデザインや構成が固まらないんですよね。(>_<)
一応、今度お給料が入ったらドメインを取って、レンタルサーバーを借りようとは思っているのですが。

しかーし!XOOPSのお勉強は進んでいません・・・_| ̄|○ il||li
何だか頭がまとまらなくて、XOOPSもイラレもCSSも勉強したい気持ちばかりで
手が、頭がついてこないんです(@_@)

なんだろう・・・始める前からスランプ?そんな馬鹿な。(自己否定)
  1. 2006/01/08(日) 23:58:26|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<スパムのこと。 | ホーム | ちょっと恥ずかしいのですが。>>

コメント

あけましておめでとうございます。
心配かけてすみませんでした。

あれもこれも頑張りすぎると大変だから、頑張りすぎないでくださいね~。
ほどほどに必要なところをちょいちょいとチョイスしてとりあえず使って身につけるのも一つの方法かと思いますよ~。
  1. 2006/01/09(月) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま♪

かのんさ~~~ん!!お久しぶりです~(^^♪
お元気でよかったですー。。。今年もよろしくお願いします!!

すごい、コメントも一つ一つつけていただいて恐縮です・・・^^;
まとめて返信してしまう私をお許しください(-人-)

かのんさんも年末は何かとお忙しかったのですね・・・。
今、かのんさんのブログもお邪魔してきました。
あの偽装建築問題は身近なところにも影響を及ぼしているのですね。
家は、一生に(おそらく)一度の大きな大きなお買い物ですもの、
慎重になりますよねぇ。。。

私の家は中古(親のものですが)なのですが、元沼だったため地盤が悪く、
もっとよく調べて買えばよかったと後悔しきりです。
よーくよーく研究して、見極めてくださいね。

それから、↑のアドバイスありがとうございます♪
そうですね。私は器用な方じゃないので^^;あれもこれもは無理なんですよね。
一つ一つ、着実に身につけていくほうが結局は近道だったりしますよね。
肝に銘じます。

虫歯を抜いたことのないというかのんさん。うらやましい!!
私は虫歯だらけのくせに、ギリギリまで治療に行かないため
一度なんかは歯の根元に化膿した袋状のものが付いていた事も・・・(>_<)
それを抜くときはメリメリ音がして、恐怖そのものでした。。。

立ち読みのこと。特技だなんてとんでもない!
覚えるまで通うのですw 本当なら、携帯カメラで写したくなってしまう衝動に駆られることもあるのですが、それはイケナイことなので
苦肉の策で、覚えておきたいフレーズを携帯に録音してしまうことはあります。(これもイケナイことかしら???^^;)

それから犬くんのこと。やっぱり一緒に暮らした子は忘れられないですよね。
新しいおうちに住まれたら、ぜひ新しいパートナーとなる犬くんを見つけてください。
やっぱり、動物と一緒に暮らすのは気持ちが安らぎますよ。きっと。
私も愛猫と暮らしたことで、小さな命に対する愛情というか、慈愛の気持ちというか、
そういったものを教わった気がします。

ああ、とっても長いコメントでごめんなさい!
つい、かのんさんからのメッセージを読んで嬉しかったもので・・・。
ぜひぜひこれからも、よろしくお願いします!!!!
  1. 2006/01/09(月) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

