WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

日々の寒さの弊害

このところの悩みの一つが、寒さで歯が痛むことなのです(T_T)
もう虫歯はあり過ぎって言うくらいあるのですが、その中でも特に
悪化していると思われる3本・・・(内前歯2本)_| ̄|○ il||li

冷たい飲み物はもちろん、外の冷たい風ですら、しみて痛むのです(>_<)
歯を磨くときも冷水は辛いのでぬるま湯で磨く始末。

直したいのは山々だけれど・・・そんな(金銭的)余裕はゼロです orz・・・
自分はもともと歯並びが悪いため、前歯2本はどうがんばっても抜くしかないと思われるのですが、
前歯って、歯の中でも治療費が高いんですよね~(-公-、) シクシク

何とかごまかしながら、生活にゆとりが出来るのを待つしかなさそうです。それまでは耐えるのみ。

・・・ところで、なぜ歯医者さんは治療中、「痛かったら手を上げて知らせてくださいね~」と言いつつ
痛みを訴えると「我慢してくださいね~^^」と言うのでしょう・・・(-"-;)なぞだ・・・


  1. 2006/01/04(水) 23:45:18|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:1
<<フリーソフトのありがたさ | ホーム | テンプレいじるのや~めた。>>

コメント

虫歯の治療って痛いんでしょうね・・・
私はまだ親知らずも抜いたことないけど、話聞くと怖いです・・・
  1. 2006/01/09(月) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

