WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

まったり過ごしてしまいました(>_<)

年末に、久々にDVDを4本ほど借りてしまったので
今日はそれを見るのに専念してました。
松田優作さんの懐かしい映画を2本含み。いや~、今見ても素敵です。
本当に惜しい俳優さんを亡くしたものだと思います。今更ながら。

そんなこんなで、今日はあまり勉強してません(-"-;)
正月だからといってこんなにまったりしてていいのでしょうか。。。orz

今日は大目に見ることにします。(自分に甘すぎ)
お休みも明日までなので、明日は寝坊しないでペースを普段モードに
戻すようにします(`・ω・´)
  1. 2006/01/02(月) 23:59:32|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<テンプレいじるのや~めた。 | ホーム | ダイキチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

