WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ダイキチ

母と2人、いつものように近くの神社に初詣に行きました。
ひいたおみくじは、初めての大吉!!ヽ(^_^)丿
(ちなみに母も大吉でした)
一年の幕開けは気分よくスタートできました♪

でも神社で知った事実・・・自分、今年前厄です_| ̄|○ il||li
まあもともと、あまり厄年とか縁起担ぎとか気にしない方なので、
今までの厄年でも厄払いなどしたことはないのですが
一応、気をつけたいと思います。(x_x)事故とか、病気とかね。

皆さんにとって、良い事の多い1年となりますように。
改めて、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。^^
  1. 2006/01/01(日) 22:53:56|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<まったり過ごしてしまいました(>_ | ホーム | ありきたりだけど反省と目標。>>

コメント

厄年とは、参りますね。
仕事を精一杯やってれば縁起が悪くてもいい方向に進めると思いますよ。
なので、今年もお互い充実した年になれればいいですよね~☆
では、まだ休みの期間中ですが、今年も頑張っていきましょう~お!!
  1. 2006/01/02(月) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. duyopon #-
  4. [ 編集]

>duyoponさま

duyoponさま、こんばんは^^
(お名前の表記を変えたのでしょうか?)
今年もよろしくお願いします。

本当に、充実した年を過ごしたいと強く願っています。
厄年は、書いたもののあまり気にしませんw
私はいつでも厄年のようなものだったので・・・ ^^;

お互いに、今年はステップアップできるといいですね!
がんばりましょう!!
  1. 2006/01/02(月) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. matou #MhVFt7Gw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

