WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

急に忙しかった週末

昨日とおとといは更新できなかった…(>_<)

まずはおととい(15日)のこと。
派遣会社から、1日だけの単発のお仕事の紹介があって
行ってきました…健康ドリンクの試飲会のお仕事。^^;

この試飲会のお仕事は2回目で、前回とは違うドラッグストアなのだけれど、
初めてやった前回に、ちょうど体調が悪かったこともあって
一日中立ちっぱなしでお客様に声かけし続けるのが辛かったので
「もう引き受けない!」と思っていたのですが、当初予定してた人がドタキャンしたらしく、
担当の方が気の毒だったので引き受けてしまいました。

しかし今回はさらにきつかった…(*_*)


行ってみて初めて発覚したのが、今回の試飲会は入り口の外でやること!(前回は店内)
しかも当日の暑さ!多分気温は30度超えてた…(+o+)

おかげでよく冷えた健康ドリンクは、お客様には喜んで試飲していただけたのだけど
その代償として得たものはものすごい日焼け…^^;

年齢のわりにまったくUV対策などしない自分のタチが仇となってしまい、
顔も首も両手も見事な日焼けをしてしまいました。

でも担当の方が気さくな方で、その上自分の生まれた町に住んでたことがあるとのことで
大いに話が盛り上がってしまった^^

久しぶりの労働&夜は友人宅で会食で深夜帰宅だったので
初めて更新を怠ってしまったのでした。

長くなるので昨日のことは次のエントリーで。
  1. 2005/07/17(日) 14:08:29|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<結果待ち中の会社からのTEL | ホーム | 2/3は達成♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

