WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ありきたりだけど反省と目標。

ふう。年末の慌しさからも、明日からは逃れられそうですね。

どうも自分は、この時間に追い立てられているような感じが苦手です。
年が変わるだけで、「昨日から今日、明日へ」という流れには
何の変わりもないはずなんですけれどもね。

でもまあ、気分を改めるにはいい機会だとは思っています。
次の1年間の目標を立てたり、過ぎた1年間を振り返ってみたり。
・・・でも実はまだ来年の目標を決めていないという罠。(-"-;)

振り返ると・・・。今年もやっぱり、健康体には程遠かったことが悔やまれます。
過眠に悩まされたり、風邪が長引いて気管支炎になったり、
相変わらずパニックの発作を起こしたり。
もう全くの健康体なんて贅沢は望まないので、これからは
病気を含めた体調とうまく付き合っていけたらいいと思っています。

あとは仕事のこと。今年の半分は無職期間を過ごしてしまったので
これまで以上に貧乏に悩まされました。(>_<)
今の仕事も3月までの契約なので、それ以降のことがまだわからないのですが、
出来るだけ間を空けず、なおかつ少しでもWEBやPCのスキルアップを図れる仕事に就けるように
日々努力と情報収集に努めたいと思っています。

WEBデザインや制作の勉強も、今まで以上にがんばらなくちゃ。
もうのんびりしている余裕はないのでひたすら精進あるのみ(`・ω・´)です!
(そう考えると今年の初めに立てた目標とあまり変わっていない気がします orz)

来年の今頃は一歩でも二歩でも、今の自分より進んでいられるように・・・(-人-)
そして皆さんにとっても、よりステップアップできる年となることを
心よりお祈りいたします。
今年一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!^^



  1. 2005/12/31(土) 19:46:46|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:0
<<ダイキチ | ホーム | やっと年賀状作り終えました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

