WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

年末の忙しさのせい?

最近思っていたのですが、自分が毎日閲覧しているブログさんが
ことごとく更新されていないんですよね。。。
皆さん、年の瀬でお忙しいのでしょうか???

何となくさみしいものですね。
ほんの短い記事でも更新されているのを見ると、あぁ、頑張っているんだなあとか、
お元気そうでよかったとか、色々思うのですが・・・。

顔も見えないブログなのに、始めて以来たくさんの方たちと
web上でいろんなお話をさせていただいたので、
勝手に親近感を持っているのですよね。^^;

就職活動がうまくいかないとき、過眠に悩まされていたとき、
皆さんのコメントでどれだけ勇気付けられたりしたことか。
本当にありがたかったです。(*^^*)

きっと皆さんお忙しいだけでお元気にされていると信じて、
更新を待ちながらまた毎日巡回したいと思います。

来年も交流していただけると嬉しいです。。。(-人-)

  1. 2005/12/29(木) 23:58:33|
  2. blogについて|
  3. コメント:6
<<やっと年賀状作り終えました | ホーム | 揺れる揺れる・・・(@_@)>>

コメント

こんばんは

お久しぶりです。
私はクリスマス辺りから忙しかったですよ^^;
今はひと段落つきました。
昨日も何だか駆け込みでボランティアの仕事が入ったり(笑)
コメントをあまりかけなくて申し訳なかったです。お仕事大変なようですね。技術的なアドバイスなど出来ないので陰ながら応援してますσ(^_^;)アセアセ...

来年もまたよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
  1. 2005/12/30(金) 00:30:48 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

よい年を

休みでやっておきたいことは、いろいろと思いますが、
リフレッシュタイムも取ってくださいね。
(見えませんけれど、なんだかPCの前から離れてないじゃないですか?)

来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2005/12/30(金) 02:32:02 |
  2. URL |
  3. keita #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

久しぶりに更新しました

在宅のしごとが入ったので
なかなかブログにまで手がまわりませんでした。
早くwebだけで生活したいものです。
  1. 2005/12/30(金) 13:18:52 |
  2. URL |
  3. webeffort #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

掃除の合間に、入社に向けての勉強をしています(^_^;)
お仕事大変なようですが、来年もお互いがんばりましょうね!
くれぐれもお体にはお気をつけて…
  1. 2005/12/30(金) 14:41:25 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

>みなさま・・・

こんばんは。皆さんお忙しいのに、コメントを催促したようでごめんなさい。
深く反省・・・ orz

>SIONさま
ボランティア活動もされているんですね。尊敬します!
(私は自分と身内のことだけで手一杯なので・・・(x_x))
お体の方はもうよろしいのでしょうか?
この冬は寒さも厳しいので、くれぐれもご自愛くださいね。

>keitaさま
う・・・ばれましたか?^^; 家にいるときはほとんどPCの前にいます。
私は息抜きするのもPCをいじることになっちゃうんですよね。
keitaさんの気分転換はどんな方法がありますか?
今度ぜひ教えてくださいね♪

>webeffortさま
お久しぶりですね^^
在宅のお仕事が入ったのですね!よかったですね~!!(*^^*)
本当に、私もはやくWEBのお仕事ができるようになりたいです。
来年もお互いにスキルアップがんばりましょうね!

>chieさま
年が明けたら、いよいよWEBデザイナーとしての仕事開始ですね^^
私まで何だかどきどきします。^^;
お仕事が始まったら、どんな感じで進められているのか、
職場の雰囲気はどんな風か、など教えていただけるとうれしいです♪
年の瀬でお忙しいことと思いますが、体調には気をつけてくださいね。

皆さん、私の独り言に応えていただいてありがとうございました!
今年は皆さんとWeb上でお話できたこと、本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
よいお年をお迎えください・・・^^
  1. 2005/12/31(土) 00:03:03 |
  2. URL |
  3. matou #MoloTynQ
  4. [ 編集]

・・・(゜ー゜;Aアセアセ

きっとこの更新してない人の中の1人はわたしですね。
すみませんでした。
なるべく頑張って更新します。

もう一つのブログはやっぱりごちゃごちゃになっちゃうから、別のところにお引越しさせよう・・・
  1. 2006/01/09(月) 22:44:24 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

