WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

揺れる揺れる・・・(@_@)

今夜4回目?の地震が先ほどもありました。
何でしょう。。。今日はやけに揺れまくりです。
年の瀬には、いつも大きな事故や事件があるから怖いですね。

自分は、今住んでいる土地に来て14年になりますが、元々は北国出身なのです。
そちらでは、地震にあった覚えなどほとんどないと言っていいくらいだったので
こちら(関東)に越してきてからの地震の多さには最初びっくりしました。(@_@)

ちなみに自分は、地震が来るときは揺れを感じる前に
地響きのような音で「あ、来る!」とわかるので、
母からはナマズのように思われています^^;
でも、聞こえますよね?ゴゴゴゴ・・・っていう低~い音。
あれを聞くと壁や床に手をつけて揺れを確かめるという妙な性癖がある自分です(?_?)

地震の備えといえるのは、枕元においている懐中電灯くらい orz
もっと日頃の心構えが必要だなぁ、と
地震が起きてからいつも思うのがよろしくないですね。(x_x)
  1. 2005/12/28(水) 23:36:05|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<年末の忙しさのせい? | ホーム | 今日はイラレで書類作成のお勉強>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

