WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

夢にまで

このところ、過眠の気がまた復活しつつあるようです。
実はここ最近、また仕事中に気が遠くなるような感じや
通勤途中にふーっと視点が定まらなくなることが増えてきたんです。

自分は夜、寝る前にその日の収支について一言日記のようなものを書いているのですが、
1行も書き終えないうちに力尽きてしまっていたり、
ふと気づくとメガネが顔に食い込んでいたり(夜はメガネなので)して、
睡魔に負けてしまうことがたびたびです。(>_<)

この3連休でも、もういい加減に年賀状に取り掛からなくちゃと思いつつも
夕方あたりからPCに向かっているのに気づくとキーボードに手を載せたまま
ZZZZZZZZ・・・で、気づくと夜。という状態です orz

でも夢にまで見るんですよねぇ。先輩に怒られている夢・・・(-"-;)
自分はもともと仕事の夢を見ることが圧倒的に多いのですが、
今は夢の中だけでも解放されたい気分です(x_x)

  1. 2005/12/24(土) 23:49:36|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<新たにXOOPS本を購入。 | ホーム | 猛反省。。。。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

