WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

今度はイラレ。

昨夜、何とかXOOPSの方は目的としていたことができました!
やはり、他のソフトで作ったHTMLファイルをそのまま移植することができず、
多少タグの修正が必要となりました。

これがほとんどWebの知識のない初心者の方にも出来るのかは・・・
不安、というよりかなり厳しい気がするのですが。(-"-;)

ともあれ、今度はIllustratorでマニュアルを作らねばなりません。
これは明日の午前中までに作るようにとの指令が出ているので
今も取り掛かっているところです。

このマニュアルをわかりやすく作れば何とか・・・とも思うのですが、
んん~~・・・やっぱり駄目だしが出るかなあ(>_<)

でも他に簡単な方法を、と思って知識のない自分が考え付く方法を
色々試した結果が、「これだけ時間がかかって出来なかった」という事実なので
正直、もうお手上げです(@_@)

マニュアルは4ページまで作りましたがまだ半分にも満たず。
終わるのかなあ・・・。
何だか無性に遠くに行きたい気持ちになってきました。。。(-公-、) シクシク
  1. 2005/12/21(水) 23:59:22|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<猛反省。。。。。。 | ホーム | XOOPSに四苦八苦>>

コメント

XOOPSって難しいんすね~
初心者向けのモバイル?なのに
タグ打ちできないとあかんとは…
ちょっと、自分のような初心者には厳しいかも…^^;
マニュアルも大変ですが頑張って下さい。
  1. 2005/12/23(金) 14:55:18 |
  2. URL |
  3. づよぽん #-
  4. [ 編集]

づよぽんさま

づよぽんさん、こんばんは。

タグは必ずしも必要ではないかも^^;でも、元が
PHPを使っているので、こちらの方が難しいかもしれません。

マニュアルは、結局間に合いませんでした・・・(T_T)
詳しくはこれからエントリしようと思うのですが、
今は激しく自己嫌悪です・・・_| ̄|○ il||li
  1. 2005/12/23(金) 22:08:38 |
  2. URL |
  3. matou #k4t9iDKE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

