WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

一足早いクリスマス?

今日の寒さは格別でした(>_<)
今はどこの会社も「社内禁煙」のところが多く、ご他聞にもれず
自分の今の職場も喫煙は屋外の灰皿のあるところで、となっています。

けっこうなチェーンスモーカーな自分は、普段は外で吸うのも苦ではないのですが
今日の寒さではさすがにこらえきれず、早々に自席に逃げ帰っていました。(x_x)

*
今日は面白い仕事があったのです。これまでいろんな仕事をしてきましたが初めての経験でした。
”着ぐるみを着て幼稚園のクリスマス会をご訪問”
自分はトナカイのかぶりもので行ってきました(*^^*)
なかなか楽しかったですよ~♪

一度着てみたかったんですよね。かぶりもの^^
他にサンタさんや、市のマスコットキャラクターのふくろうなどがいたのですが、
園児たちが喜んでくれたのが嬉しかったです。

自分自身のクリスマスは、もうここ何年も「普通の日」で
何のイベントも楽しみもなかったのですが、
今年は早々に楽しいクリスマス気分を味わえました♪^^
  1. 2005/12/19(月) 23:07:19|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<XOOPSに四苦八苦 | ホーム | XOOPSわかんないっす・・・(-公-、) シクシク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

