WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

夜更かし注意。

また夜更かしになっちゃった・・・(>_<)

今日は久しぶりに朝からすごく眠くって、通勤の車の中で
眠眠打破を口に入れて顔をパンパン叩きながら運転してたのです。
仕事中もかなり睡魔がとりついてました・・・(@_@)

(もう充分遅いけど)早く寝ることにします!

*
とりあえず、明日やること・・・
Illustratorで文章を入力。WEBに載せるマニュアル作成。
マニュアル用の画像の準備。完成したらPDF化。


  1. 2005/12/14(水) 00:37:05|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<職業訓練校のこと。 | ホーム | 初の説明会の感想と反省>>

コメント

こんにちは。
夜遅くまでご苦労様です。m(_ _)m
「まとう」さんは、企業のホームページを作ったことがあると拝見したんですが、独学で作れるようになったんでしょうか?
自分は、まともに機能しているホームページを作ったことがないので、尊敬してしまいます。

ボクのサイトに来てくれてるんですね。
嬉しいです。手を抜かないように気を付けねば。。^^
では、イラレの勉強頑張って下さい。

  1. 2005/12/14(水) 12:42:26 |
  2. URL |
  3. づよぽん #-
  4. [ 編集]

>づよぽんさま

づよぽんさん、こんばんは。

私は昔から夜更かしの朝寝坊だったんですよねぇ。。。(>_<)
もう若くないんだから^^;、いい加減生活習慣を改善しなくちゃと
思ってはいるのですが・・・ orz

企業のHP・・・というか、一応美容室のサイトを作ったのですが、
その時は在宅の方の請負元からの依頼で、
先方への提案用のものだったのです。一応2点作りました。

でもその後連絡がなかったところを見ると、ボツだったのだと思います^^;

独学ではないんですよー。この話はもしかしたら参考になる方も
いるかもしれないので、今日のエントリーに書きますね^^
イラレの勉強、がんばります!応援ありがとうございます!!

  1. 2005/12/14(水) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. matou #MoloTynQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

