WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

体調不良再び

このところ、またしても体調が悪いのです。。。

咳は相変わらず治まらず、昨夜もかなり咳き込んで
あまり寝た気がしませんでした。
日中はだいぶん咳は治まってきたのですが。

そして、ここ数日まためまいが激しくなっています。
今朝は出勤したのですが、駐車場で車から降りて会社に入るまでの
ほんの少しの距離で、頭がくらくらして足が止まってしまいました。
階段を下りた後なども、しばらく柱にしがみついてる有様です(@_@)

めまいに関しては、おそらくパニックの方の症状と思われます。
手の震えも同時に出現しているので・・・。
今日はかなり辛かったのです。頓服薬もあまり効かなかったし。

そういえば、皆さんにご心配頂いた過眠の方は、一時期よりも
ずいぶんと症状が軽くなってきました!

今はいびき防止テープも貼っていないし(風邪ひいてたので)、
眠眠打破にもあまりお世話になっていないのですが
運転中の我慢できない眠気や、仕事中の眠気はかなり軽減されました。

原因は結局わからないのですが、とりあえずよかったです^^
皆さんにはアドバイスを頂いたり、情報を頂いたりで
とても感謝しています。ありがとうございました!!

一つよくなれば2つ3つ悪いところが出てくるという
不健康さが無くなるとよいのですが、こればっかりはうまくはいかないようです(-"-;)


  1. 2005/12/08(木) 22:52:05|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<制作前の打ち合わせ初体験(見学だけど) | ホーム | せっかくの依頼でしたが・・・>>

コメント

おだいじにぃ!

まとさん(笑)
大丈夫ですか?だいじょーぶじゃないからお休みなのね(苦笑)
体調悪いときは無理しちゃだめですよ。
えすみたいに、病院行ったらそのまま入院とか、ありえますから!ほんとに。脅しじゃないんですけどね。

月曜日にまたね☆
(↑もうこれで、えすの正体はわかるはずー(笑))
  1. 2005/12/09(金) 13:55:48 |
  2. URL |
  3. えす #-
  4. [ 編集]

>えすさま

えすさん^^、こんばんは。

今日は休んでしまってすみませんでした。(x_x)
一日寝ていたら、頭痛はとりあえず治まったのですが、
まだめまいが治まらないのです。

あと、昨夜も咳がひどかったので、えすさんの経験談(いきなり入院)を
思い出して「無理は禁物!」と心に誓いましたよ。^^;

月曜は出勤します!よろしくお願いします!!
  1. 2005/12/10(土) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. matou #MkMEg0jc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

