WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

緊張の初日終了

何とか初日を(転倒もせずに)終えてきました。

ただ、今日は年に1度のイベントのある日だったらしく、
準備やお茶出しやビデオのセッティングや撤収などの
雑務で終わってしまいました。

それでも緊張してたのと、何をどうしてよいのやら状態で
アワアワしてしまってどっと疲れました。 orz
夕方には危うく発作を起こしそうになって、慌てて薬も飲みました。

咳もまだ治まらないままのスタートですが、
明日からはおそらく通常業務になると思われるので
じっくり教わりながら覚えて行きたいと思います。^^

きっと今晩は熟睡できるでしょう・・・(@_@)

  1. 2005/11/29(火) 00:02:25|
  2. お仕事|
  3. コメント:6
<<ビデオの取り込み覚えました^^ | ホーム | いよいよ明日から。>>

コメント

初めまして。
僕も、webデザを目指しているものです。
初出勤緊張でしたね。
  1. 2005/11/29(火) 08:51:11 |
  2. URL |
  3. づよぽん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

本当に緊張したことでしょう。
一気に覚えようとしても難しいでしょうから、ゆっくりがんばってくださいd(゜ー゜*)ネッ!
  1. 2005/11/29(火) 12:34:12 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

お疲れ様です。最初は、仕事を覚えたり気を使ったりで本当に大変だと思います。早く慣れるといいですね~。
  1. 2005/11/29(火) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

>づよぽんさま

づよぽんさん、初めまして!
こんな拙いブログにお越しいただいてありがとうございます^^

づよぽんさんは、WEBデザイナーを目指していらっしゃるんですね。
私「も」・・・と言うにはおこがましいと思えるほど、
私はまだまだ初心者に毛が生えた程度のレベルなのです^^;
でもお互い目指す道を一歩一歩進んでいけるといいですね♪

づよぽんさんは、ブログやサイトはお持ちではないですか?
もしお持ちなら、訪問させていただきたいのでURLを残していただけると嬉しいです^^
またお待ちしています!
  1. 2005/11/29(火) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. matou #MoloTynQ
  4. [ 編集]

>SIONさま

SIONさん、こんばんは^^♪

も~うめちゃめちゃ緊張しましたよ~!!(>_<)
いい加減慣れてもいいはずなのに、元々が人見知りする方なので
初めての出勤はいつになっても慣れませんね^^;

はじめはゆっくり・・・。そうですね。ありがとうございます!
不器用なので一度にたくさんのことはマスターできないので、
一つ一つ着実に覚えていけるようにがんばります(*^^*)
  1. 2005/11/29(火) 23:31:27 |
  2. URL |
  3. matou #MoloTynQ
  4. [ 編集]

>chieさま

chieさん、こんばんは^^

ちょうど今さっき、chieさんのブログにコメント残してきたところだったんですよ^^
サイトのリニューアルおめでとうございます♪

>仕事を覚えたり気を使ったり・・・

ほんとにそうですね^^; 今日も色々職場で教えていただきました。
Illustratorも覚えるようにとのお達しが出ているので、
chieさんのサイトでイラストの描き方を勉強させていただきます!
  1. 2005/11/29(火) 23:34:57 |
  2. URL |
  3. matou #MoloTynQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

