WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

いよいよ明日から。

さて。明日は緊張の初出勤です。(>_<)ドキドキ
「初出勤」・・・転職の多い自分は、何度目の初出勤なのか
数え切れないくらいです。

でも、今回ほど自分からやりたいと思える内容(多分)のお仕事は
これまでなかったので、その意味でも緊張しまくりです(-"-;)
果たしてクビにならないだろうか・・・使えない奴と思われないか・・・
自分のスキルがあまりにも低すぎて迷惑をかけないだろうか・・・。
考え始めるときりがないほどです。

結局、XOOPSに関してもIllustratorに関しても、簡単な予習しかしませんでした。
ヘンに中途半端な知識を持っていくよりも、真っ白な状態で
その職場で必要なものから学んでいく方がよいかな?と思って。。。

それが吉と出るか凶と出るか・・・(-"-;)

まあ、とりあえず明日は初日から転ばないように気をつけたいと思います。^^;

  1. 2005/11/27(日) 23:13:22|
  2. お仕事|
  3. コメント:4
<<緊張の初日終了 | ホーム | 声がかすれます・・・>>

コメント

お疲れ様です。
初出勤はどうでしたか?
気疲れされたのでは^^
初出勤は何度経験してもドキドキです。
  1. 2005/11/28(月) 11:07:34 |
  2. URL |
  3. ひつじてんちょ #-
  4. [ 編集]

>ひつじてんちょさま

ひつじてんちょさん、こんばんは^^

初出勤、緊張して疲れました~(x_x)
しかも、通常勤務ではなく年に1度の催しのある日だったらしく、
いきなり準備やセッティングにかり出されて
わけもわからずあたふたした1日でした。

明日は通常の勤務を教えていただけそうです。
覚えることが盛りだくさんな予感です^^;

  1. 2005/11/28(月) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. matou #3XMF6Yv2
  4. [ 編集]

初出勤、とりあえず転んでいないようなのでよかったです。
気張りすぎずに。o(*⌒O⌒)b
  1. 2005/11/28(月) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは。

何とか今日は転ばずに澄みました^^
なにをどうしてよいのかわからずに、オロオロしているだけで
1日が終わってしまった感じです。(>_<)

明日からは、呆れられない程度に
業務のあれこれを教わろうと思います。
じっくり、まったりですね^^
  1. 2005/11/28(月) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

