WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

咳が止まらない~(x_x)

「今年の風邪はタチが悪い」毎年のように聞く言葉ですが、
今年はこの言葉に説得力がある気がします。(個人的に)

先週の木曜に風邪をひいて1週間経つのですが、
何が辛いって、咳が止まらない!!!(>_<)

今はちょうど保険証がないので、市販の風邪薬や
咳止めを飲んでいるのですが、
夜寝ているときも何度も咳き込んで目が覚めてしまうし
咳をすると頭に響いてガンガンするし・・・(T_T)

今とても気になっているのが、咳をするたびに
右の鎖骨に鈍~い痛みを感じるのです。
もしやこれは、昨年の肋骨骨折に次いで・・・???Σ(゜゜;)

何とか来週からの仕事開始までには復活したいものです。
皆さまも風邪にはくれぐれもご用心を。。。

  1. 2005/11/24(木) 22:32:32|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<声がかすれます・・・ | ホーム | うーんXOOPS・・・(>_>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

